【ブログ更新】諸事情ではてなに戻します。~システム音痴は諸ブログを使おう。

アラフィフ女子の皆様

 

お久しぶりです。

 

アラフィフから自分らしさを追求している

カウンセラー ミイです。

 

ブログをはてなに戻すことにしました。

 

なぜ、戻すのかっていうとシステム音痴の私にとって

Wordpressは使いにくいです。

 

最近、バズ??が入ったのか??

文字の大きさや色が変更できなくなり・・・ブチ切れました。

 

で、詳しい人にやってもらえばいいのかと思うんですけど、

 

そこまでのブログへの情熱がありません。

 

なので、ブログに書くぞっと生き込みのある方はシステム得意の人に

作ってもらうか見てもらうかしたほうが良いかもしれません。

 

 

使用していくうちに、WordpressがバージョンUPしていきます。

 

それについていく自信がない方。

システム音痴の人は今ある諸ブログを利用した方が便利かと思います。

 

あくまでも私の意見ですけど。

 

ご参考になれば。幸いです。

 

ミイ