さあ、自然の中へ

 

今晩は。

 

生きづらさを愛される私へ。

私らしく楽しく生きるを叶える

 

カウンセラー ミイです。

 

今日はポカポカ陽気でしたね。

最近は、休みは家にいるかご近所を歩くのみ。

ひさしぶりにポートアイランド

行ってきました。

f:id:omomix:20201114195243j:image

 

ポートアイランド

神戸っこはポーアイって呼んでいます。

 

神戸に引っ越しして来た時は、

週末になるとポーアイへ行ってました。

ひさしぶりに、ポーアイにある南公園へ

Let's Go❗️

 

ポートピアホテルのシャトルバス利用して

ポートアイランドホテル着。

f:id:omomix:20201114195102j:image

 

もうロビーには、クリスマスツリーが

飾ってあって、綺麗。

一足先に、クリスマス気分にひたりました。

 

もうすぐ、街は綺麗なイルミネーションが

見られるようになるので楽しみ。

 

と同時に、後1ヶ月で今年も終わり。

1年経つのは、早いなぁって。

 

ホテルから、歩道橋を渡り

南公園へ向かいます。

 

入り口付近に噴水があります。

f:id:omomix:20201114194810j:image

 

噴水がリズムカルに水が出ています。

噴水て見てて飽きないし癒されますね。

 

今日は朝から晴れ。

風もなく、暖かくて

ぽかぽかな散歩してて気持ちいい。

 

 

公園の中は、

野球場があるしジョギングコースもあります。

 

今日は野球の練習してました

f:id:omomix:20201114195926j:image

 

公園の中は、少し紅葉してます。

f:id:omomix:20201114200058j:image

 

歩いてると暑くなってきて。

コートいらなかったなぁって

思いながら、お出かけ日和だなぁと。

 

自然の中を歩いて癒されました。

 

あなたも自分に癒しを与えてみては

どうでしょうか。

 

カウセリングも癒されるんですよ。

 

今、モニターセッション募集中です

 

オンラインセッション中。

11月の日程

11/20(金) 。20時〜21時

zoom。

値段¥5000

 

詳しくはこちらから

 

申し込みはこちらから

 

カウンセラー ミイでした。