もう〇歳だから、仕事に恋愛に生き生きするのは無理だと思う~歳は無視しましょう。

 

こんにちは!

 

人間関係で悩み生きづらさを愛される私へ

心から笑って、幸せな毎日を生きるを叶えます

カウンセラー ミイです。

 

急に寒くなりましたね。

寒くなるとおこた(こたつ)を出したくなります。

寒い朝や夜は、おこたでぬくぬくしたいですね。

 

モニター募集中のお知らせ。 

omomix.hatenablog.com

 

 

f:id:omomix:20201110204327j:image

 

もう〇歳だから、仕事に恋愛に生き生きするのは無理だと思う。って思いこんでませんか?

 

 40~50代くらいの女性から

 

「今の仕事が嫌なんだ。でも、40代で新しい仕事へ転職するのは難しいと思う。募集も少ないし、やりたい仕事がみつからないんだよね。」

 

「仕事で同僚へ色々気を使って、毎日疲れ果ててしまう。上司に相談したくても上司との関係が悪くて、相談できません。もう、40代になったので、我慢しないといけませんよね。」

 

「婚活アプリや婚活パーティーいったけど、アラフィフだと良い人いなくって、中々マッチングしないんだ。彼が欲しいけど、出会いがない。もう無理かな。あきらめようかな。」

 

っていう悩みを良く聞きます。

 

本当に無理なんでしょうか?

 

私はそう思いません。

 

アラフォー・アラフィフだって

 

シングルマザーで独身男性と再婚した人もいます。

 

半年くらい勉強して、専門学校に合格し専門職を目指した方もいます。

 

出会う男はダメ男ばっかりって言っていたのに、アプリで素敵な紳士と出会って結婚した人もいます。

 

私も、40代から新しいことチェレンジしました。

 

私のチャレンジした時のこつ

年齢と

40代だから出来ないってこと

を無視しました。

 

40代だから出来ないって、誰が決めつけているか知ってますか?

 

自分です。

 

自分で決めて、自分で未来に不安(怖さ)を感じて→

無理、出来ないってしているだけです。

 

 

でも、チェレンジしたときに不安と怖さはつきものです。

 

その時のコツは

やりたいことを実現した私をイメージこと。

 

そうするとわくわくしたり楽しくなってきます。

 

不安や怖さがどこかへいってしまいます。

 

そんなこと言っても無理じゃ~っていう方。

他人に相談しても変わらないし仕方がないのではと思う方

ミイのカウンセリングへお越しくださいませ。

 

あなたの見方を変えます。

不安や恐れを超える術を教えます。

 申し込みはこちらから

 

<11月の日程>

残り1枠

11月19日(金)20時~21時。

時間:約60分間。

値段:¥5000(モニター価格)

方法:Zoom

 

*申し込み後、24時間以内に返信させていただきます。

返信がないときは、問い合わせフォームからお願いします。

 

振込は、こちらからメール返信後

7日間以内に銀行振込かPayPalでお願いします。

 

 

都合が悪い場合は、19日の前後1時間くらい

21日(日)なら時間調整できます。

 

申し込みはこちらから

 

問い合わせはこちらから

ws.formzu.net

 

 12月の日程は11月15日(日)にお知らせします。

モニター価格は12月末までです。

 

 

ミイはどんな人ってご興味ある方は 

omomix.hatenablog.com

  

カウンセラー ミイでした。