お弟子制度3期生 卒業しました。

 

カウンセラー ミイです。

 

お弟子制度3期生 卒業しました。

f:id:omomix:20201026205621j:image

 

半年間、宿題をしながら、いろんな感情を感じ、

感情のUP、Dawnあったけど、楽しく過ごせました。

 

弟子制度に参加して、24名の仲間が出来ました。

もちろん、講座中全ての人と話をできたかというと?です。

 

私は、自分ことをあまり話す方ではないので、

どうなるのか?でした。

 

でも、いろんな人と話をして、

自分の悩んだ過去を話すうちに心は軽くなりました。

 

自分らしさを取り戻しつつあります。

 

ありがとう。3期の皆さん。

 

これからもよろしくお願いします。

 

プロのカウンセラーになる1歩を出しました。

モニター募集しています。

 https://blog.hatena.ne.jp/omomix/omomix.hatenablog.com/edit?entry=26006613634474408

 

カウンセラー ミイでした。