自分責めはやめようと思いました。〜セッションの感想

f:id:omomix:20201021203124j:image

 

カウンセラー ミイです。

無料モニター無事終了しました。

ご協力ありがとうございました。

 

モニター受けられた方の感想です。

------------------------+------------------------------------------------------------------------------------------------------

【セッションを受けられてのアンケート】 


①    相談内容を差支えない範囲で記入してください。  

 

人との考え方やコミニュケーションの違いを受け入れなくてはと頭 では分かっているけれど、なかなか出来ない。
それで人付き合いが面倒くさくなってしまう事が多いこと。

 

②    根本師匠のお弟子の中で、ミイのカウンセリングを受け てみようと思った理由をお聞かせください。  

たくさん学んでいらっしゃって、何でも安心して話せそうと感じま した。

 

③    カウンセリングを受けて良かったと思う点、またはカウ ンセリングを受ける前後で、気持ちの変化等ございましたら、どん なことも結構ですので教えてください  

 

やらなくてはと思いながらなかなか気が進まなかったお恨み帳に取 り掛かる勇気をいただけました。
察してほしいと思っているだろう友人の言動を面倒くさいと気がつ かないふりをする自分のことを、なんて冷たいんだろと責めていま したが、言わないのは友人の問題で合う人と付き合えば大丈夫と言 っていただけて、自分を責めるのはやめよう、仕方なかったんだと 思えるようになりました。

 

④    カウンセラーの印象やカウンセリングの感想をお聞かせ 下さい。

 

とても正直な方だなと感じました。
分からないことは曖昧にしないし、何か提案される時も、自分もま だ取り組み途中などと言ってくださったので、信頼出来ると思いま した。

 

⑤    ミイカウンセラーはどんな方にオススメできますか?    

 

落ち着いて話したい方や解決するヒントがほしい方に合うと思いま す。

----------------------------------------------------------------------------------------------------- ------------------------------------


ありがとうございました。

 

クライアントさんが、楽になったのがとってもうれしいです。

 

まだまだ、モニター募集しています。(今度は有料https://omomix.hatenablog.com/entry/2020/10/08/205241

 

質問、問い合わせはこちらから。

メールフォーム