【実食】ご褒美ラ王を食べてみた。

 

愛ある皆様

 

こんにちは。

 

心から笑って幸せなライフワークを見つける

カウンセラー ミイです。

 

ブログの表現力UPを目指し、いろんなものを書いてみることにしました。

今回はご褒美ラ王 豆乳の担々麺のご紹介です。

 

決して、インスタント麺業界のまわしものではありません。

 

私は、保健師としてのプライドから

あまりインスタントラーメンは食べなかったのですが・・・。

家においてあると重宝なので、買っておいて

ご飯かわりに食べています(苦笑)

 

 豆乳の担々麺 は、

ごまと豆乳の濃厚なスープ、大豆イソフラボン10mg、全粉粉入りノンフライ麺が特徴。

f:id:omomix:20201017132330j:image

 このご褒美麺は2袋入り。

 スープは液体、粉タイプが添付されています。

 値段は約¥300です。

 

ご褒美ラ王は、『豆乳の担々麺』と『黒酢酸辣湯麺の2種類のみ。

  

さっそく、作って食べてみます。

 

<作り方>

スープ袋は2種類は初めに器へいれておきます。

麺4分間茹で。

お湯でスープを溶かして、麺を入れて出来上がり🎶

 トッピングはお好みで。

 

美味しそう。

いただきま~す。

 

ラーメン作った時の写真撮るの忘れちゃった(笑)

 

スープの濃度が濃い。

ちょっとピリ辛。でも、豆乳の味でまろやか。

 

濃い味が好きな私の好みの味でした。

 

もしスーパーで見つけたら

たまにはご褒美麺

食べてみてはどうでしょうか。

 

カウンセラー ミイでした。