カウンセリングでご提供したいこと、できることは

愛あふれる皆様

 

こんにちは。

初めての方。始めまして。

訪問いただきましてありがとうございます。

カウンセラー ミイです。

f:id:omomix:20201016203215j:image

 

私がカウンセリングで提供したいことは

ライフワークです。

 

ライフワークという

私らしくなって、心から笑って、楽しさや幸せを感じながら生きる道を探す

お手伝いをします。

 

こんな方におすすめです。

○幼い時から我慢してきた。

○周りの人に迷惑をかけないように生きてきた

○自分がどうしたらいいのか分からない。

○自分よりもついつい他人優先してきた。

○気づくと自分が悪いって、自分責めをしてきた。

○いつも色々考えてしまって、不安がいっぱい。

 

 

omomix.hatenablog.com

 

 

申し込みはこちらから  

 

また、得意な相談としては

病気関係の話

看護師+保健師をしています。

病気関係のご相談をずっと受けてきました。

家族ならではの悩みにご相談出来るかと思います。

 

仕事関係の話

産業保健師10年目です。職場の問題など相談対応しています。

企業内での職場の課題。問題(パワハラ・人間関係)についてご相談。

キャリアプランを一緒に考えることは可能かと思います。

 

恋愛関係を応援したいです。

パートナーシップは上手くいっているとは言えません。

しかし、上手くいかないからこそ、悩んで男性心理の勉強しました。

恋愛本等に書いてあることも実践したことがあります。

 

成功していないからこそ、アドバイスできることがあると思ってます。

失恋等誰にも話せないお話聞かせてください。

一緒にどうしていくか模索しましょう。

 

趣味としては、海外旅行。ディズニーリゾート。ジブリ映画です。

・・・同じ趣味の話をしたい方はしましょう!

 

 不得意分野

アンダーグランド(依存症)。子育ての悩み・・・共感が難しいです。

 

よろしくお願いします。

 

カウンセラー ミイ