セッションの感想いただきました③

こんにちは。

カウンセラー ミイです。

 

セッションを行ったクライアントさんから

感想いただきました。

 

根本師匠の本を色々持っていて

研究?勉強熱心な方でした。

 

f:id:omomix:20201011090705j:image

インスタより

【セッションを受けられてのアンケート】

1 相談内容を差支えない範囲で記入してください。

お金のとらえ方。自分の価値観。転職方法。

 

2 根本師匠のお弟子の中で、ミイのカウンセリングを受けてみようと思った理由をお聞かせください。

ご職業柄きっと色々な人と接されているだろうから、話しやすいのではと思いました。

 

3 カウンセリングを受けて良かったと思う点、またはカウンセリングを受ける前後で、気持ちの変化等ございましたら、どんなことも結構ですので教えてください

話すことで、一人で考えているのとは違った納得感がありました。

やってみたら良いワークや、自分には無い考え方を教えていただいたことが良かったです。

 

4 カウンセラーの印象やカウンセリングの感想をお聞かせ下さい。

ご自分の経験をもとに話してくださるので、あぁそうだなと素直に頷けました。

 

5 ミイカウンセラーはどんな方にオススメできますか?
 

自分が話したい人。一緒に考えてほしい人。

 

6 最後に、ご意見、ご要望等ございましたら、何でも結構ですのでご記入ください。

話がそれてしまった部分もあったかと思いますが、それぞれに答えていただき、ありがとうございました。

 

 

このクライアントさん。

話を聞きながら、メモをとって

くれてました。

 

とっても素敵で、前向き。

 

転職したいって言ってたので、

良い転職先が見つかることを祈ってます。

 

ありがとうございました😊

 

カウンセラー ミイでした。

 

カウンセラー ミイでした。