(数件)(12月日程)モニター募集いたします。 

 

自分らしく愛される私にサクッと叶えます。

カウンセラー ミイです。

 

第3弾 モニター募集させていただきます。

f:id:omomix:20200903211304j:image

 

はじめまして。

 

根本裕幸師匠のお弟子さん制度3期生

 

カウンセラー ミイです。

 

私は、元看護師で産業保健師です。

前回までのモニター募集でご相談いただいた皆様

ご協力ありがとうございました。

 

12月のモニター募集をします。

よろしくお願いします。

 

生きづらさを感じている方々へ

 

 相談件数約3000件以上。

数千名患者さんや家族から、話を聞いてもらえて良かったと言われた私。

心理学を生かして、モヤモヤした悩みをスッキリさせ、あなたのライフワークを叶えます。

 

 

 

現産業保健師という立ち場で、

仕事の仕方、同僚や家族等の人間関係の悩みを紐解いてきました。

その人らしさって、その人しかわからないものです。

 

皆さんも、悩みに対してWEBで色んな事を情報収集しているかと思います。

悩みが良くなればと思って、その通りしても上手くいかないことがありませんか?

 

なぜ、うまくいかないんでしょうか?

 

WEBの情報って、大勢の方へ書いてあるので、

その人1人に書いてあるわけではないからです。

 

一人一人、抱えている悩みのもとが違います。

その違いを明確にしていくことで、その人らしさが戻ってくるのです。

 

カウンセリングの効果

 詳しいことはこちらからどうぞ。

omomix.hatenablog.com

 

omomix.hatenablog.com

 

上のブログに書いてあるのですが、

メンタル不調者の方を徐々に癒し、元気なころまで表情を明るくさせました。

 

私のセッションでは、

生きづらさの元になるものを探すとともに

 「私らしく生きたい」 

 「楽しさや幸せを感じながら生きたい!」

 「心から笑いたい。」

 

自分らしく愛される私になれるように教えます。

 

私のセッションがおすすめな方

 ○幼い時から我慢してきた。

○周りの人に迷惑をかけないように生きてきた

○自分がどうしたらいいのか分からない。

○自分よりもついつい他人優先してきた。

○気づくと自分が悪いって、自分責めをしてきた。

○いつも色々考えてしまって、不安がいっぱい。

○「何食べたい」って聞かれても、自分が何が好きか分からない。

○Noと言いにくい。

○本当は〇〇したいのに、〇〇出来ない。

○いつも相手の言う通りに行動してしまう。

○前向きに取り組んでいきたい方。

○優しすぎる

○相手の気持ちを考えすぎる

○与えすぎる

○助けすぎる

○人の中にいると自分を見失ってしまう

○自分のライフスタイルが描けない

 

セッションをして得ることは

 悩みが悩みでなくなります。

自分の価値をみることができるようになります。

 気持ちを前向きな気持ちへ変化させることが出来ます。

 自分軸を取り戻すお手伝いをします。

ご自身の背負っている他人の問題を下します。

 

 

モニターの感想

 

 

omomix.hatenablog.com

 

 

omomix.hatenablog.com

 

 恋愛や仕事の人間関係で生きづらさを感じている皆様へ

自分らしさを取り戻してみませんか?

 

恋愛の男女関係はうまくいっていません。ただ、恋愛において人としていろんなことを学ばせていただきました。

そこで得たものを、少しでも皆様のお役たつならば、ご提供出来たらと思っています。

 

自分の生きたい道を見つけ

幸せだなぁって感じてみませんか❓

 

<セッションですることは>

 ・あなたの抱えてきた生きづらさを聞かせていただきます。

 ・あなたの相談内容から、ご自身の悩みを一緒に掘り下げます。

 ・これまでの事で、自分の人生を生きることでの困りごとを聞かせてください。

 ・あなたのこれまでのパターンや癖、なぜうまくいかなかったのかを見つめなおします。

 ・あなたがすでにもっている魅力を発見します。

 ・その上で、あなたへライフワークを生きやすいようにワーク等をご提供します。

 

*カウンセリング後もアンケートにご協力をお願いします。

 

個人セッションお申し込み詳細

 

【カウンセリング方法】

オンライン(zoom)

 ※ Zoomのアプリのダウンロード、通話の際にはインターネット通信料がかかります。その際のインターネット通信料はご負担ください。

zoomの使い方はこちら

 

 

nemotohiroyuki.jp

 

【カウンセリング料金】

このモニター価格は、今回のみです。

希望コースをお選びください。

・1回コース:60分 オンライン¥16,500(税込)

  →モニター価格【70%OFF】 ¥5,000(税込)

・3回コース:60分間×3回 オンライン¥44,000(税込)

  →モニター価格【70%OFF】 ¥13,000(税込)

 

 *3回コース希望の方は、初回日のみ日程から希望日の選択をお願いします。

  2回目以降は、日程調整を直接行います。

 

 

【日程】(初回のみ)60分間

*おひとりさま1回のみ。

<11月分>

11月20日(金)20時~

 

<12月分>3枠です。

12月4日 20時〜

12月11日 20時〜

12月18日 20時〜

 

【支払い方法】

申し込み後、メールお支払い先を送ります。

paypalか銀行振込を選択してください。

原則:支払い先メール後、7日以内にお支払いをお願いします。

 

【セッションまでの流れ】

① 申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
② 内容を確認後、日程決定の連絡をメールでさせていただきます。
③代金のお振込みをいただき「予約確定」後、zoom URLを送ります。
④ セッション当日→zoom URLから入ってください。

 

【キャンセル規定】

個人セッションでは既定のキャンセル料がかかります。

  2日前~当日:50%

 当日:100%

*なお、返金の際の振込手数料はご負担いただきます。

 

 【注意事項】

精神疾患で通院している方は、治療に影響を与えてしまうかもしれないので、ご遠慮させていただきます。

今回の対象は20歳以上の方とさせていただきます。

 

申し込みはこちらから

 

募集は先着順とし、定員に達し次第、締め切らせていただきます。

 

今後の予定(カウンセリング希望者で)

・北野ホテル

 アフタヌーンティー付き個人セッションかグループセッション。

 朝食をランチで食べよう会(平日3月末まで限定なのでどこかで)

企画きたいなって思っています。

*神戸に住んでいるので北野ホテルがいいなって思ってます。

 

 

よろしくお願いします。

 

カウンセラー ミイでした。

私の似顔絵f:id:omomix:20201016151611j:image