今を生きる~自分がどうしたいかが大切です。

こんばんは‼!

 

カウンセラー ミイです。

 

これから、お弟子講座の先輩カウンセラーの話を聞く会です。

 

ちょっと先輩方の話を聞くのが楽しみです♬

f:id:omomix:20200911193114j:image

あなたは、今を生きてますか?

 

過去や未来のことを考えていることが多くありませんか?

 

例えば、今日をあった仕事での失敗。

失敗したら誰でも落ち込みかもしれません。

しかし、あーすればよかったかもって反省・・・

そう、これが過去のことを悔やみ、過去に生きていることになります。

ずーとひきづってしまうと執着してしまいます。

 

これが、もし彼とデートしているときに思い出したら、

楽しいデートが楽しくなくなりませんか?

 

その時、大切なのは自分軸

私はどうしたいか?私の好きなことは何か?って

問いかけることで、今を生きることに戻してくれます。

 

楽しいときにふって思い出してしまうこともあると思います。

 

そんな時は、今私はどうしたいの?って聞くことです。

 

そんな悩める女性たちへ、

カウンセリングを頼ってみてほしいです。

 

モニター募集始めました。

モニター募集しまーす‼️ - Happylife's~スッピンで生きるための自分探し

 

よろしくお願いします。

 

カウンセラー ミイでした。