自分のメンテナンスしよう

 

癒しをありがとう😊

 

今晩は!

カウンセラー ミイです。

f:id:omomix:20200806214555j:image

 

最近、私は自分のメンテナンスしてます。

 

先週はマッサージに行き

全身ほぐしてもらいました。

 

全身カチカチですよって

言われちゃいました😅

 

マッサージ1時間では、ほぐしきれない、

足りませんって言われて

そんなに⤵️つて凹みました。

 

明日は人間ドックに行ってきます。

胃カメラ

女性器チェック。

マンマグラフィー。

検査するのもドキドキです。

 

胃カメラは上手な先生に

あたりますように。

 

あとは

心のケアすることにしました。

セッション受けまーす。

 

先輩などの無料セッションを

申し込みしました👍

 

色んな人に私のモヤモヤを

聴いてもらおうと思ってます。

 

 

f:id:omomix:20200806214618j:image

となりのトトロ

メイちゃん。

 

この頃と同じくらいな小さい私が

今も私のこころにいます。

 

あなたにも。

 

小さい頃、どんな子でしたか❓

どんな遊びが好きでしたか❓

 

あなたも

自分のメンテナンスしてみませんか❓

 

読んでくれてありがとうございます😊

 

カウンセラー ミイでしたよ。