『心のメイク』セミナーを受けて思ったこと。

こんにちは。

目指せスッピンの方々へ。

 

心のオアシス

カウンセラー ミイです。

 

根本師匠のワークショップ受けてました。

f:id:omomix:20200727214432j:image

 

このセミナーを受けて

私は色々なメイクしてる。と分かりました。

 

何のメイクがあったかと言うと

 

理想主義と思考優位が強く。

他には、競争、罪悪感、犠牲、

平和主義、無価値感があると思った。

 

後は、アイデンティティの喪失も。

 

自分でもびっくり‼️

こんなにあるの⁉️

 

間違ってるかもしれないけど、

理想主義が色濃いような気がする。

 

『理想とは

今の自分自身を否定して○○が出来ていないと理想を掲げてしまうことだ。』

 

なぜならば

私はこうなりたいという思いが強い。

なれれば良いけど、

理想が高すぎて挫折する。

 

 

f:id:omomix:20200728174105j:image

天空の城 ラピュタから

 

パートナーシップにおいて

 

出来れば毎日連絡取りあいたい。

LINEが来たら返事はする。

色んなところへデート💖ご飯行くこと。

夜景の綺麗なところ💕が良い。

仲良くなるために少しは努力を。

彼に調和出来るようにしたい。

 

こうなりたいけど

出来ていないって嘆いてました。

 

結局

前のパートナーは

お別れしてしまいましたが

 

今度も

素敵なパートナー

現れますように。願ってます。

 

理想はするのはOK

私の出来る範囲で楽しく出来たら良いなぁ。

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

心のオアシス

カウンセラー ミイでしたよ