選ぶときはワクワクしよう

こんにちは。

カウンセラー見習い

ミイです。

昨日まで晴れた天気だったのに、

今日は雨ですね。

f:id:omomix:20200618172646j:image

 

あなたは後悔したことありますか?

私はあります。

 

でも、

やらなくて後悔するよりは、

やって後悔した方が良いって思って

迷う選択もエイって決めています。

 

あなたは、何かを決めるとき

どうしてますか?

 

素敵って思っても高くてやめたり、

まぁ、これでいいかって妥協したり。

どっちにしようって

悩んだりしてませんか?

 

おすすめの本

根本師匠の新刊『「いつも無理してるな」と思った時に読む本』

https://www.amazon.co.jp/gp/product/447979722X?&_encoding=UTF8&tag=hiroyurikapro-22&linkCode=ur2&linkId=cbdcd96cbf1539cce57d98aab744844d&camp=247&creative=1211

f:id:omomix:20200618180245j:image

 

じゃあ

どうやって選ぶと良いんだろうって

思いませんか?

 

選ぶ時は、自分が好きな方を選びましょう。

ワクワクしたり、楽しいって感じるもの。

これきたら、私が素敵になれる服。

この小物置いたら、

素敵な部屋になりそうって感じに。

 

私のワクワク源は、旅行✈️、自然。

 

クロアチア

プリトヴィツェ湖群国立公園

去年の12 月に行きました。

綺麗な湖たちにうっとりしました。

f:id:omomix:20200618174104j:image

f:id:omomix:20200618180320j:image

 

予約するまでは悩んだけど、

旅行サイト読んでいるだけで

ワクワクして。

1人旅でドキドキして予約。

行って良かった。

癒された自然の1つです。

 

今は行けないけどね。

また、いつかいける日を楽しみにして。

 

ミイでした。