みんな素晴らしい〜根本弟子講座にて

こんにちは。

ミイです。根本師匠の弟子になり、先週末講座開始されました。

 

感想

みんな素晴らしい

 

色んな視点からのカウンセラー目線。

女性パワー。

(1人メンズ弟子いるが)

愛に包まれた教室。

 

色んなパワーをもらい、どっとお疲れモードへ。

私、人のエネルギーもらうのか、勉強会等行くとその後ノツクダウン⤵️してしまう。

今回は、頭痛はひどくなかったが、しばらく疲れ取れなかった

(歳だよってツッコミされそうだけど)

 

弟子仲間の笑顔と愛に包まれて2日間、疲れたけど楽しかった。

 

弟子仲間の凄さは

毎日ブログあげてること。

前向きさ。

カウンセラーになるという心強さ。

女子力。セクシャリティ

 

この講座で

私はどう成長出来るのか?

 

これを読んでくれた皆さん

ブログにて私の成長を

暖かく見守ってくださいね。

 

読んでくれてありがとうございました。