2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】新しくブログを開設しました。

こんにちは! カウンセラー ミイです。 新しくブログを開設しました。 そちらへ変えます。 http://happy-loves-me.com/ 開設したてです。徐々に見栄えや読みやすさを追求したいと思います。 今後とも、よろしくお願いします。 カウンセラーミイでした。

【ココロノマルシェご相談】働かず好きなことをして暮らすことが幸せ。でもずっとこのままではいけないなと悩んでいます。

【ご相談】働かず両親に頼りながら好きなことをして暮らすことが幸せなのですが、ずっとこのままではいけないなと悩んでいます。 こんにちは! カウンセラー ミイです。 12月師走に入って1週間経ちますね。 去年の今頃は神戸のルミナリエ。海外旅行。 懐かし…

【感想】ミニ講座を受講して

こんにちは! カウンセラー ミイです。 寒い日が続いてますね。 風邪などひかないように、体調管理していきたいです。 今回は、12/6(日)ミニ講座に出席ました。 その感想を書きます。 *ミニ講座とは、根本裕幸師匠のお弟子サロンに入会しているお弟子が、…

【ココロノマルシェのご相談】不倫関係が終わりました。心が受け止めることを拒否しています。

こんにちは! スッピンで生きる自分になれるように、 モヤモヤしたものを晴れさせます。 隠れ情熱系 ココロノオアシス ミイです。 今回も オンラインカウンセリング無料相談 | ココロノマルシェ 回答していきます。 よろしくお願いします。 東京ディズニーリ…

【ココロノマルシェのご相談】留学中ですが今すごく帰りたい気持ちでいっぱいです。甘えなのでしょうか?

こんにちは! 彼氏がほしいって言いながら、彼氏ができない人を応援します。 繊細なあなた。 生きづらさを抱えて頑張っています。 そんなあなたへ恋に仕事に頑張れるように 自分らしい生き方=ライフワークをデザインします。 カウンセラーミイです。 数日間…

【仕事での出来事】上司のことばにあっさり返事しているなって思ったこと。

こんばんは! いくつになっても恋に仕事に頑張りたい。 そんなあなたを愛される私にライフワークをデザインします。 こじらせ女子代表。 カウンセラー ミイです。 今日も寒いですね。おこたが恋しい季節ですね。 3日間、お弟子のセミナーとイメージワーク撮…

【ご相談】【ココロノマルシェ】彼から二股をかけれていて、彼を信用することができません。

こんにちは! いくつになっても恋に仕事に頑張りたい。 そんなあなたを愛される私にデザインします。 オアシス系カウンセラー ミイです。 急に寒くなりましたね。 今回も オンラインカウンセリング無料相談 | ココロノマルシェ ご相談に回答していきます。 c…